食べ過ぎた夜食【たんぐさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たんぐさんのトップページ>記録ノートを見る>食べ過ぎた夜食
07年11月05日(月)

食べ過ぎた夜食

< 私の頭の中の消しゴ...  | 久々家で仕事 >
朝 9:30 電車の中でバームクーヘン
昼 11:40 社食でチキンソテー、納豆、温泉卵、味噌汁、ご飯
夜 17:30 社食で白身魚の甘酢ソースがけ、納豆、味噌汁、ご飯

。。。
。。。

夜夜 24:00 じゃがりこ、シュークリーム、ファミチキ、枝豆、あたりめ・・・(ビールなし)

なんじゃこりゃ。。
朝昼夜の規則正しい食生活が台無しでした。

夕飯が早いからなあ・・
仕事が長いからなあ・・
意思が弱いからなあ・・

明日からは頑張ります!

【記録グラフ】
読書時間
10分
読書時間(分) のグラフ
BMI
23.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1599kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
19.2%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
14374歩
万歩計(歩) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
68.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする