まぁさん
最新の記録ノート
 |
2007年 |
 |
 |
11月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
|
|
|
1 |
2 |
3 |
| 4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
| 11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
| 18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
| 25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
月別に見る
タグ別に見る
|
07年11月08日(木)
*真っ赤に焼けた紅葉と夕日* |
|
< 今日は半分の日。
| -雨降りふり- >
|
保育園が終わってから、山に登ってきました♪
紅葉でかなり葉が散ってしまってましたが、キレイでした♡
いつも後で後悔するんですよね。なんでもっとこないんだろうって‥
もしかしたら来年引越しするかもしれません。
だとしたら、後でもっと来ておけばよかったと思う前に、今の内にたくさん行っておこうと思いました~♪
今日の運動は終わりです。
早めに終わらせちゃうと、勉強のことだけ考えればいいので、気が楽ですね♥
今日は図書館に行って勉強してこようと思ってます。
韓国では勉強熱心で、朝7時ぐらいに図書館が開いて、夜も遅くまでしてます。
おじさんとかも勉強してますし、学生はいうまでもありません。
勉強部屋があるんですが、席待ちの時もあります。
それとは別に勉強部屋って名前のお店が所々にあります。
私は行った事がないんですが、高校生の子は毎日そこに行って勉強してるみたいです。1日700円ぐらいで、ひとつの机を朝から夜までキープできるので、学校が終わったら勉強しにくるみたいです。
さすがにそこまでは頑張れないけど、小さな目標が出来たので、ひとつひとつこなしていきたいです~!!
~更新~
図書館に行ってきました~
朝8時から夜の11時までやってるみたいです。
本当は本を借りたかったんですが、それは17時までで終わってました。
一番重要なのは続けることなので、続けたいです~
優先順位的には運動週4>勉強なので、運動優先ですが、図書館まで片道20分ちょいかかるので、往復で45分です。
結構な運動にもなります~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|