私も、こたつで冬眠したい・・・ひからびちゃうな。 急に手足が冷たくなった、です。
月に代わってお仕置きよ★ 月の周期に逆らわないことかもよ。 充電 充電
>pino9さま こたつに布団にお風呂、温泉。。。 あとは鍋にみかんに日本酒熱燗? 日本に生れてよかったです。 職場で一番厚着してます。いつももこもこ。 >みみみどりさま どうも風邪のひき始めのようです。 最近、熱がでないのですよね。熱がでるほど悪くないってことか。 のどが痛いだけだからのど飴必須。
眠い時って、やっぱ体疲れているのだよ。 私、そうだもの。いくらでも寝れる^^
冬は、どんな暖房器具よりも、お蒲団が一番心地よいですね。 まして、疲れていると、心も体もほぐしてくれる。。 しっかり寝てください。
>0205さま ほんといくらでも寝れる気がします。 といいつつ、実際はだんだん寝れなくなってるような。。。 子供のころ、日曜日に一日中布団にいたのが信じられません。 >さのっちさま そうですよね~朝目覚めた時の暖かさ。。。幸せです。 またしばらく10時に寝る生活でもしてみたいと思います。