ダイビングいいですよねぇ。。 ぼくも、沖縄でしかやったことないですが、ダイビング終わってインストラクターと堤防に座って夕日を見ながら話していたら、もうこのまま沖縄にいてしまおうっていう気持ちになったことを覚えています。。 会社を引退したら、是非本格的にやりたいなぁ。。 ガッキーさん、いよいよ次の日曜日に菜の花マラソンです。。 できるだけ、もがいて頑張ってきます。。 完全走破はしませんが、30キロくらいまでは何とか走ってあとは楽しんで苦しんで走って歩いてゴールを目指します。
伽草子さんもダイビングをやられるんですか? 海、いいですよね~! 年をとっても出来る趣味の一つですね よく潜りに行く友達にも、70代のジイがいます。ジイの友達で、定年過ぎから始めて、ダイビングにはまってるおじ様もいます(みんな元気過ぎるくらい元気で、私の方が付いていくのがやっとです(笑)) 沖縄は座間味と宮古島にしかいったことありませんが、あのまったりと流れる時間がいいですよね 本当に移住したくなります おぉ~! いよいよですね~ いぶすき菜の花マラソン、菜の花きれいなんでしょうね~! 走るときの景色は重要ですよね じゃぁ、この1週間は本番にそなえて体調を整えるのですね 伽草子さん、頑張って~!! 応援してま~す 目指せ完走!!! 思いっきり楽しんで来てください