食べたら散歩【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>食べたら散歩
08年01月06日(日)

食べたら散歩

< 八丈島、行って来ま...  | 携帯が死んだ… >
食べたら散歩 画像1 食べたら散歩 画像2 食べたら散歩 画像3
八丈島、友人宅で過ごした年越し
ご馳走三昧だった

実家が小料理屋さんでお母さんが作って送ってくれたというおせちをはじめ、船長がにぎってくれたお寿司や刺身、日○ハムに勤めるお客さんが持参した高級霜降り牛肉のブロック、手作りピザにダイビングの合間に採取してきたクレソン、お客さんが送ってくれた新巻シャケ、実家でついて送ってきたという豆もち等、おいしかったなぁ~

元旦の夜にはヒョウが降るなか、霜降り肉を厚切りにしてバーベキューまでした(そう、大粒のヒョウが降って一面真っ白になった。上空は相当冷えてたんだね)

そして、100本目、500本目、100本目と連日記念ダイブが続き(こんなに続くのも珍しい)、食後にはおめでとうスィ~ツ付き

ダイビングではあまりカロリー消費はしないので、正月太り対策で、トナカイハナちゃんhttp://www.karadakara.com/note/my/record/day/20071225.htmlの散歩を朝晩、1時間ずつたっぷりと走りも交えてやっていたおかげで、ハナちゃん大喜び。毎日催促にやってきた(う~、かわいぃ~)

そうか、わんちゃんがいれば嫌でも朝晩ウォーキングはする事になるのね(ただ、寄り道が多いけど)

走るには集中できないけどネ







コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする