携帯が死んだ…【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>携帯が死んだ…
08年01月07日(月)

携帯が死んだ…

< 食べたら散歩  | 正月明け太り >
携帯が死んだ… 画像1
【今日やった運動】
エアロビクス60分


携帯電話が天に召されました…

なんて不便なんでしょう
今の若い子みたいに携帯中毒にはなっていないが、なきゃないで不便だ

何買おう…
ず~っとドコモユーザーだが他に変えて新しい言葉や機能を覚えるのも面倒だし、どこどこがこうだからここよりもこっちのこれならこんだけ安いし、こっちの方がこの機能は使いやすいし…なんて調べるのも面倒だ…

だから結局ドコモになるのだろうが、料金プランも新しいものが出てきてて、機種を高額にして基本使用料をを安くした方がお徳なのか今までどおりがいいのかなんていうのも考えるのも面倒だ

誰か「この機種が使いやすくこの料金プランが絶対お徳!」と断言してくれないかなぁ~

要は電話が掛けれてメールが出来て写真がそこそこ綺麗に撮れればいいのだけど、新しい機能を見るとそれも欲しくなる
ワンセグなんて必要ないよネ~なんて言ってたけど、今回、箱根駅伝がリアルタイムで見れなかったのでこの時ばかりは搭載されてたらいいのに…と思ったし

あ~~面倒くさい!

【記録グラフ】
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする