胃痛【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>胃痛
08年01月21日(月)

胃痛

< プレゼント!?  | 今日もお休み >
昨日は胃がしくしくしてあんまり眠れなかった。
4,5回目が覚めた気がする。
朝ごはん食べて平気かな~?


【今日の感想】
11:00
結局会社行ったのは無駄に体力使っただけ、みたいな状況。
上司に病院送ってもらいさらに家まで届けられる始末。
胃腸風邪ってこんなつらいものだったんだ…
前のとまったく症状が違うんですけど。
胃の痛みが周期的に襲ってきます。
ただそれだけなんだけど痛みがハンパない。
明日までに治るのかこれ…

15:00
薬のんだら痛みがぶり返す仕様なのかな?
2回目飲んだらまた痛みが…

しかも眠くなくなってきたから耐えるしかないなんて(+。+)

薬の説明が医者と薬剤師で違ったんだよね…

【記録グラフ】
体重
52.1kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みみみどり 2008/01/21 08:36
だいじょーぶ(T_T)/~~~???
今日は胃休みの日だね。
com 2008/01/21 18:07
お大事に。

嘔吐・下痢もつらかったです。

安静にして、休養を。
くれぐれもwcで気を失わないでください。
マリグリ 2008/01/21 18:14
大丈夫ですかぁ(*_*)ノロウィルスですかね??
そうだとしたら、何も食べないのが一番早く治るみたいですけど・・・。
でも、最近痛いってよく言っていたから違うのかな。
とても心配です~!!!
きちんと診てもらわないとダメですよ!!!
mommomo 2008/01/21 21:10
ウィルスが去るまで、しょうがないのかなぁ。
しっかり治してから仕事...って、なかなかそうもいかないのかな。

大事にね~ぇ!!
紗羅月 2008/01/22 07:14
>みみみどりさま
胃休み、どころか胃腸休み、ついでに仕事もほったらかして休み、です。
私、内臓系が痛いと貧血なって倒れるので
その前に帰らせてもらいました。

>comさま
そうですね、嘔吐下痢もつらいですよね。
前はそっちだったんですが、基本的に嘔吐になりにくい体質なのかな~と。

下痢も収まってしまったのでひたすら寝てました。

>マリグリさま
前と症状違うので別のかもしれないですが。。。
日曜日に食べたものの中に心当たりがありすぎて。。。><;

医者も薬剤師もやぶっぽかったんでむしろ心配です。

あ、でも何も飲むな食べるな、とは言われました。
水飲んでも痛みが襲ってくるから食欲どころじゃないんですけどね。

>momo.さま
今日の分の仕事は他の人に押し付けれたのですが、
翌日以降がどうなるか。。。

今朝の時点でまだ痛みがあります。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする