ウィルス【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>ウィルス
08年02月13日(水)

ウィルス

< 辛っ...。  | やばいっすっ!!! >
全く、アホ君が、いろいろやるもんだからセキュリティーがズタズタだったらしい。
パピ君が直してから出かけたが、私のページの訳の分からない表示が消えない。

アホ君の帰宅を待って直させ、やっとさわれたよ。


学資保険から20万円出るので、手続きをしてくださいとのこと。
規定期間内にしないと、チャラになるらしい。
はぁ~っ??
そりゃないんじゃないのぉ~!!

まっ、臨時収入~!!...ってことだけど、これじゃぁなぁ。(何せ、車欲しいので...へへへ)

気分転換に、プールで歩く。
水のジェットで身体中を突き刺し??、ジャグジーで、ほぐす。
つかの間のひととき...。

ふぁ~ぁぁぃ。

お風呂上がりのすっぴんの素っ裸に、挨拶した知人がすっと通り抜けた。

おぃおぃ、私だよぉ~!!








【記録グラフ】
体重
0.1kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
PONPY 2008/02/13 20:05
20万もらえるならいいじゃないですかー
私もパソコンはまだ使いこなせてないと思います。
おかしくなるとお手上げです。
こういうときって男の人は対応が早いですよねー
ウチはいつも旦那に泣きついてますー
「なんとかしてくれー」って・・・
みみみどり 2008/02/13 20:20
水のジェットが突き刺さったmomoタマは他人のふりされたの?(=゚ω゚)ノ
なになに車?あの例のかっとばしぃ~のε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
はりそん705 2008/02/13 20:23
車…次は、何を狙ってますか???
楽しみにしてますよ~。\(^o^)/
nokko 2008/02/13 20:33
ドライブ連れってってぇー 雪道以外でね! 明日もまた雪がうっすらとかもだって、、
ん○いち 2008/02/13 20:48
こんばんは。

20万って、手続きしないと自動的に元金に上乗せされるのではないですか? そんな気がしただけです(駄目ジャン)
オイラの家は生命保険が「生存祝い」だかなんだかで10年毎だか10万だか20万だか出るんですが、手続きしないと上乗せされた気がします(笑)

車ですか、ヤッ-----(・∀・)人(・∀・)-----タ----(笑)
がたろう 2008/02/13 20:58
おぉ~い、
全国の学資保険加入者の皆さぁ~ん、

不満が有るPCお持ちの方、チャンスですよ。
さあ~ご一緒に どうぞ!!
紗羅月 2008/02/13 23:34
なぜか私の周りには男性でも機械苦手な人が多いような。。?
私が苦手でないだけかも。

そのかわり金勘定は苦手、です。

ウィルスには注意してください。
最近のはとっても巧妙なやつがいますから。
mommomo 2008/02/14 02:17
★ぽんちゃま

ず~っと、やってもやってもダメだったのが、チャッチャッと直してしまう...。
小学生の時から私は超えられてましたよ。

習うより慣れろ...でやって来たパピ君は、教えるのも面倒と相手にしてくれません。え~ん。



★みどりしゃん

いやぁ、ホントにロッカールームだと、分かんないみたいよぉ。
だいたい、人の裸見ちゃうのも失礼だしねぇ。

あそこで、目が合うってのも、イヤなものだしね。へへへ。


★はりちゃん

ここんとこワゴンタイプが多かったから、セダンに乗りたいなぁ。
大人の香りのする...さぁ。

でも、まず資金...トホホ。


★noっちゃん

いいっすよぉ。
雪道180度回転も何のその!!! ははは。

へぇ~、大寒波って言ってたものね。
気ぃ付けてねぇ。


★んこしゃま

ははは、そうですよねぇ。
そう思いますが、ちゃんと注意書きみたいに書いてあるので...。

しかし、申請しないとダメなもの多すぎます。
特に、お役所仕事!!


★がたさま

みんなで、声を揃えて、エィエィ・オー!!!

...って、何のコールですか??


★sa~ちゃま

うふふ、sa~ちゃん、強そうだよね、機械系...って、私の勝手な想像。

ホントに、お前らには、危なくて使わせられないと言われました。
危機管理、大事だね。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする