辛っ...。【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>辛っ...。
08年02月12日(火)

辛っ...。

< だんだんと...  | ウィルス >
夕べは、夜中ぢゅういろいろあって、かなりの睡眠不足。
もち、原因はあの方しかいない。

眠りを妨げられるほど、辛いものはない。
じぃちゃんもパピ君も、反応してたから、今日きついよねぇ、ごめんね。

赤ちゃんを育てている頃は、こんな事が数ヶ月続いたはずなのに、
やっぱり昔は若かった!!!...って、ことね。

今日は、父の受診。
雨らしい...。


久しぶりのジャンボコーン。
おまけに袋もジャンボ級。
 
おかずはしっかり、ご飯の分を止めて抱えて食べる。
気持ちは満足。
でも、カロリーは、一食分強!!

エコバッグ2つも持って買い物に行ったのに、お菓子が入らず、段ボールに詰め込む。
まっ、これじゃぁねぇ。


連休も明けて、ここからは暫くノンストップね。
少し締めて行かねば、気持ちがゆるゆる...。

さっ、今日も一日、頑張りましょ~う!!!





【記録グラフ】
体重
0.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みみみどり 2008/02/12 07:08
頑張るぞ!みみみどりも!
momoタマは少なくとも私に活力を与えてくれる^^!
だから 私はmomoタマを笑わせるガハハなお話見つけてくるぉ!
mommomo 2008/02/12 07:50
★みどりちゃま

まぁ、何て嬉しいお言葉を!!
あにゃがとねぇ。

人生、いろいろしょってた方が、厚みも出るっていうもんよ。

皮下脂肪も、そのひとつ...じゃ、まずいんだけど。 がははは!!!
なぉp 2008/02/12 09:28
私も頑張りま~す!
プヨップヨッです…

momo.さん、睡眠不足で大変ですけど
ファイト~♪
nokko 2008/02/12 10:57
睡眠不足だと私も凄いです
ゴジラへと変貌を遂げるんです
彼が眠そうにしてると起こすんですが、自分が眠いとすぐにタオルケットと共に眠ります。
その方が静かで良いみたいなんだけどね、、、
紗羅月 2008/02/12 11:15
ジャンボコーン抱えてるとなんか満足なんですよね~。
あの甘さと歯ごたえ。
うーん、たまらない。

寝不足は精神的にも肉体的にも良くないです。
細切れでもお昼寝を取ってみてください。
mommomo 2008/02/12 11:57
★のっこちゃん

ふぁ~ぁ、ゴジラですか??
でも、ゴジラは性格、いいよ~ん。へへへ。

ウチも、私一人で弾丸トークかも...。


★sa~ちゃま

良かったぁ、ファンは、他にもいるのね。ほっ。

はぃ、働いている方には申し訳ないですが、ゴロゴロさせてもらいます。
...って、外は雨だし、ショッピングモールで、お散歩したいなぁ。
PONPY 2008/02/12 12:58
もしかしてお昼寝中かな?
今日はゆっくり休んで下さいね お疲れ様♪((ヽ(´'ヮ'`)ノ))
mommomo 2008/02/12 13:13
★ぽんちゃま

いんにゃぁ~、起きてまっせ~!!!

午後、ららぽーとに行ってきます。
これも、息抜き、息抜き!!
deppara47 2008/02/12 15:34
ららぽーとか、しばらく行ってないな~?
こっちは船橋の話ですが・・(^_^;)
mommomo 2008/02/12 20:16
★dちゃま

そうですよね、こちらは新参者ですね。

マッサージしてもらったり、お総菜を買ったり...少し、楽な時間を作りました。
はりそん705 2008/02/12 20:40
ららぽーと(船橋)
に、やはりマッサージ系のお店があるのですが、気になりつつ
いつもスルーしちゃてます。

私も頑張りますよー。(*^。^*)今日温泉で、怖い物を見た。私
のお腹だったぁー。ぎゃぁぁぁぁぁーーーー。
人数が少なかったため、おデブは私だけ。どんだけーーーーー。
(^^ゞ
mommomo 2008/02/12 20:45
★はりちゃん

いい休日でしたね。
しばらく余韻で、レッツラ・ゴー!!!

全然、スリムじゃ~ん!!
美しくて、言うことありませ~ん!!!
さのっちょ 2008/02/12 20:54
少しでも休めたら、休んでね。

睡眠不足って、若いころは、もちこたえたけど、この年になって、きつくなりましたね。
もし車の運転されるときは、くれぐれも注意してくださ~い。

たまには、バビ君、おとうさんに、肩もんでもらっては、いかがですか????
mommomo 2008/02/13 00:17
★さのちゃん

あはは、気ぃ使っちゃって、余計こっちゃうわぁ。

勢いで動けるのも、後どれくらいかなぁ。
そのぐらいの体力は持ってないとね。

は~ぃ、気を付けま~す!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする