何か、予定がないと、気分もパァ~ってしないよね。 私も、どんより...。 買い物でも行くかな、取りあえず一人しかいない相方と...。ははは。
お誕生日のお祝いラーメン渡してきました。 お花・ケーキなど希望をきいたら、好物の、有名店のラーメンになりました。
>momo.さま 予定がないけどやるべきことはあるのです。 でもやる気が起こらない。。。 移動の準備とかぼちぼち始めないといけないのですがね~。 >comさま お祝いラーメンですか? 最近は定番にこだわらない人が増えてる気がします。