今日は【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>今日は
08年03月02日(日)

今日は

< ストレス発散  | お雛様 >
【今日の感想】
おきるのが遅かった。
布団の中でぼーっとして(いろいろ考え事)たらいつの間にやらお昼。。。

今日はプロテイン断食としましょう。


といいつつ。
掃除をしていたらいろいろ食材発見。
ついつい片付けてしまった。。。

昼ごはん
プロテイン、赤飯

夜ご飯
赤飯、ポタージュ、もずく豆腐、ヨーグルト


【記録グラフ】
食事の記録
817kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
51.9kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
12時
SAVAS ホエイプロテイン(1人前) 83 kcal
13時
赤飯(0.8人前) 242 kcal
21時
赤飯(0.8人前) 242 kcal
ポタージュ(1人前) 72.5 kcal
もずく豆腐(1人前) 44 kcal
ヨーグルト(加糖)(2人前) 134 kcal
  817 kcal
食事レポートを見る
コメント
mommomo 2008/03/02 13:50
何か、予定がないと、気分もパァ~ってしないよね。

私も、どんより...。
買い物でも行くかな、取りあえず一人しかいない相方と...。ははは。
com 2008/03/02 14:01
お誕生日のお祝いラーメン渡してきました。

お花・ケーキなど希望をきいたら、好物の、有名店のラーメンになりました。
紗羅月 2008/03/02 22:55
>momo.さま
予定がないけどやるべきことはあるのです。
でもやる気が起こらない。。。
移動の準備とかぼちぼち始めないといけないのですがね~。

>comさま
お祝いラーメンですか?
最近は定番にこだわらない人が増えてる気がします。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする