ストレス発散【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>ストレス発散
08年03月01日(土)

ストレス発散

< これだから。。。  | 今日は >
ストレス発散 画像1
昨日はまたしても2時まで飲んでたり。
殻つきの牡蠣が破格で500円だった。
電子レンジで料理できるってのもおいしい。
おいしかった~。

そして今日はピルをもらうために肝機能の検査。
あれだけ飲んだらひっかかるかも。。。

ゆめタウンが開店したから行ってみた。
ちっこいソレイユみたいな感じ。
でもカルディが入ってた♪
これで思う存分食材が買える~。
ってダイエットにはあんまりよろしくない。。。

【昼ごはん】
スコーン1個、メープルパンハーフ、ハニーブレッドハーフ

調子にのってパン食べ過ぎた。

【晩ごはん】
赤飯、おかず

【今日の感想】
お昼が食べすぎ。
夜も食べすぎ。
もう今年も2ヶ月終わってしまった。
ここらで気合入れなおそう。


【記録グラフ】
体重
52kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
com 2008/03/01 15:31
牡蠣はおなか注意してください。

またしても、com今日はかぜ気味です・・・
紗羅月 2008/03/01 16:35
牡蠣を電子レンジで調理するのは理にかなっているかもです。
ウィルス全滅してくれそうだし。

牡蠣であたったことはないですが、貝類は当たるとつらいそうですね。
注意。。。どうすればいいのやら。
みみみどり 2008/03/01 17:02
また新しいパン屋さんを見つけて買い込み~~~。
でも イチジクナッツパン不発!まずいの食べて太るのも腹立たしい~~~(>_<)
浜ジョー 2008/03/01 18:07
殻ごとレンジ? 爆発しない?
mommomo 2008/03/01 19:44
へぇ~、これならお取り寄せ出来そうだね。
ダメかしらん...。
紗羅月 2008/03/01 21:25
>みみみどりさま
イチジクパンがおいしくないのってダメパン屋ですね。
でも食べてしまうんですよね。わかります。
もったいない精神。。。

>0205さま
ちゃんとレンジ加熱用になってるみたいです。
爆発もせず、5分で調理完了。
お手軽でした。

>momo.さま
加熱することで殻もむきやすくてよかったです。

http://www.setonosachi.com/otameshi/
この辺とかで買えそうです。
贅沢にいくならかき小町とかおすすめです。ほんとに大粒です。
大豪寺虎男 2008/03/01 23:03
ゆめタウン渋滞が起こってるらしいので当分いけないです。
でもカルディって何屋さんですか?

近所の周りの声
「しょせんイズミだし、ありふれた店ばかりだし、アルパーク別館(来年完成予定)もしくはコストコ(計画はあるが未定)が出来るほうがはうれしい。」
紗羅月 2008/03/02 11:52
渋滞はすごかったです。
人もいっぱい。コールドストーンクリーマリー(アイス)なんてすっごい行列でした。
確かにソレイユとかパルコとかどっかにある店も多いですけど。
初進出の店とかあってよかったです。
あと車のない私にとってはソレイユとかアルパークは遠いんですよ。

カルディは輸入食材のお店です。ソレイユにもあります。
シャレオのジュピターも同じ系統ですね。
ニセコ 2008/03/02 21:27
余計なお世話かもしれませんが
きのうのところの「肝機能の検査」が
心配です^^;

いろいろ調べたことありますが
悪いのに放っておくとオソロしいことになる・・・かも。
紗羅月 2008/03/02 23:32
ご心配なく。
普段お酒を飲まないのでいままでひっかかったことがないです。

ただ薬を飲んでいるためその副作用が出るかも、の検査です。
予防的なものなので検査を受けない人もいるらしいですが、
私の行っている病院は検査を受けないと薬をくれないので。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする