|
|
08年03月05日(水)
財産目的 |
|
< 付き合ってくれませ...
| 君に逢いたくなった... >
|
金曜日にめいさんに会えると思うとウキウキする♪
ホワイトデーは早いから、クリスマスプレゼントをあげようかな~♪ 仕事が終わったら、百貨店にコーヒーカップでも見に行こうかな~♪
と思いながら、会社へ向かった。
仕事をしていると、携帯電話が震えた。 『めい』
めいさんだった。名前を見たとき悪寒が走った。 (嫌な予感がする。まさか3日前のキャンセルか!?) 13:07受信 『お疲れ様です。相談の件ですが、メールで教えれる範囲でいいですのアドバイスを教えてください。』
もっと気楽な気分で金曜日に会えると思ってたのに、僕と食事するのが目的ではなく、整骨院の集客を伸ばすために僕と会うような気がした。
知識財産
つまり、財産目的ではないのか?
14:45返信(僕→めいさん) 『タイトル:集客方法 お疲れ様です。 ・SEO ・HPデザイン ・口コミ 今日は忙しいので時間が出来たら詳しく書きますね。 既に知っている方法やインターネットで調べて理解できたのなら説明が面倒なので、返事をください、 仕事頑張ろうね☆☆ SSSS町にて。
ーめいさんは言いましたー お疲れ様です。相談の件ですが、メールで教えれる範囲でいいですのアドバイスを教えてください。』
と、めいさんの文章をそのままつけて送り返した。 全部説明してしまうと、金曜日に会う必要がなくなってしまう。
ここは小出しに・・・。
16:25返信が来た(めいさん→僕) 『忙しいのに、ありがとね(絵文字:ニコッ)』
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|