crossfireさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年03月11日(火)
何となく軌道に |
|
< 食いすぎなのか食欲...
| 何となくサワヤカ >
|
|
【朝ごはん】 カルシウム&鉄ウエハースx3(96)、マルチビタミン+カルシウム
【昼ごはん】 カルシウム&鉄ウエハースx5(160)
【間食】 14:30缶コーヒー(58) 15:00サラダせんべい(175) 16:00おさつチップス(100) 20:30アーモンドチョコ(175)
【晩ごはん】 白飯350g(588)、鯖煮物(550)、タコとワカメの酢の物(100)
【夜食】 ニセ赤福(350)
【今日の感想】 乗って来た感じ? 大阪ライブも最高でしたし となるとオクサンにしわ寄せが来ちゃうんだよなぁ~ゴメンね この埋め合わせは近々必ず。。。 朝はCaravanのこのアルバム ブリティッシュというより「英国」って言葉がピッタリ 染みますわ~ しっかし、自分の予定を確認すると気が狂いそうになりますわ、、、、ッタク。 空腹は積極的に無視すべし
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|