3月14日【ぷみさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぷみさんのトップページ>記録ノートを見る>3月14日
08年03月14日(金)

3月14日

< ダーイエットは明日...  | 3月16日 >
【朝ごはん】

鮭のおにぎり1個
パンケーキ くるみ入り

【昼ごはん】

レタスチャーハン

【間食】

でかぷっちんぷりん

【晩ごはん】

ごはん
もやしとたまねぎとピーマンの炒め物
煮物(ちくわ、たけのこ、ごぼう)
魚かなんかのステーキ

【夜食】

ホットミルク2杯 砂糖入り

【今日の感想】

ホットミルクがおいしいー
砂糖入れたら太るよなぁーーー
でも砂糖入りがおいしいんだもんなぁーーー

でも砂糖を我慢したら少しは痩せるかなぁ・・・

明日は我慢してみようかなっ


3日前に胃の調子を崩してから消化のいいものしか食べれなくて。。。
すーーーぐお腹が減るww

早くビール飲みたいなぁーーー♪


月曜日から銭湯暮らし♪
ふふふ
毎日半身欲してやせちゃおっ


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする