ダーイエットは明日からー♪【ぷみさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぷみさんのトップページ>記録ノートを見る>ダーイエットは明日からー♪
08年03月06日(木)

ダーイエットは明日からー♪

< お久しぶりの更新  | 3月14日 >
【朝ごはん】

なし

【昼ごはん】

ごはん
味噌汁
ひじきの卵とじ
春菊のおひたし

【間食】

なし

【晩ごはん】

ごはん
鶏肉の塩コショウ炒め
卵とキャベツのマヨネーズサラダ
白菜の漬物
いかの塩辛

ワインちょっと
お茶

【夜食】

なし

【今日の感想】

今日は午前中からタンス作りー

プラスドライバーがなくて小さいパソコンとかを解体する時に使うような小さいのしかなったからしかたなくそれで。。。
後はマイナスドライバーも使って・・・・
でもやっぱりうまく力が入らなくてどんなに頑張っても最後までねじがはめられなくて。
手のひらが痛くてしょうがないよぅー
指の皮も剥けちゃったしーーー・・・・
でもご飯も食べずにもくもくと作ってたんだよねー

でも手が限界だったからお昼ごはんを食べたら疲れて動きたくなくてそのままお昼寝ーーww
いひひひー
開始したのは夕方の4時からー
そっからまた頑張って、無事に完成しました

きっと明日、腕が筋肉痛だろーなー


久しぶりにカラダカラを再開しようかと・・・

なぜかって。


かなーーーーーーーーーーーーーーーーーり太っちゃったからよー・・・・



お腹なんてぶよぶよー
やばいよ、やヴぁい!!!

一番痩せてた時と比べたら・・・・6キロも増えた・・・・



だからちょっと本気でダイエットをしようと思って。



ずっと体重も量んなかったし、全然実感がなくて、いつの間にかこんなになってたぁ
だから毎日これを書くことによって意識をしようと思ってね!!


頑張れーーー自分ーーー



まずは3キロ減!!!

【記録グラフ】
ビール
0ml
ビール(ml) のグラフ
腕立て伏せ
0回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
0回
腹筋(回) のグラフ
うんち日記
0回
うんち日記(回) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
2kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする