|
|
07年07月14日(土)
台風ーー |
|
< no title
| no title >
|
【朝ごはん】
なし
【昼ごはん】
小さいメロンパン1個
小さめのマフィン半分
ごはんの目玉焼きのせ半分前
コーヒー
【間食】
小さいバームクーヘン半分
コーヒー
【晩ごはん】
餃子
ラーメン
つくね
【夜食】
桃
【今日の感想】
来てるねー台風!
今、雨の音がひどいぃぃーー
愛猫が2人帰ってきてないから心配だよー
大丈夫かなぁーーーー?
今日母が桃をもらって来たからお風呂上りに食べた♪
でもまだ熟してなくてあんまりおいしくなかったなぁーw
もったいないなぁーーww
昼は姉と全部半ぶっこで食べたw
そーそー毎日コーヒー飲みすぎかなぁー??
毎日3,4杯飲んでる気がする
ってかそれ以上かも??
なくなるとまた注ぎに行ってぇって感じw
きっと飲みすぎ?
いっかーーー好きだもんね
うちの家族はコーヒーが好きで父も母も姉も飲む。
だから4本一気に買ってきてもすーぐなくなる。
明日台風だけど・・・・
コーヒー買いにいかなくちゃっ(●´З`●) 。。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|