|
|
07年07月18日(水)
早起き |
|
< 本格的に!
| :*:・テレ(*´... >
|
【朝ごはん】
ポカリスエット
ごはん
味噌汁
辛しめんたいこ
厚揚げ豆腐
緑茶
【昼ごはん】
さんま
ごはん
緑茶
【間食】
チョコビスケット
牛乳
【晩ごはん】
ごはん
コロッケのキャベツ添え
豚肉の炒めたやつ
ごぼうのきんぴら
緑茶
食後のコーヒー
【夜食】
ポカリスエット
【今日の感想】
今日は姉と朝から走ったよー
朝の9時からw
めっちゃ健康的!!!うふふ
久しぶりにこんな早起きしたなぁー
いっつも11時とかだし。
しかも昨日寝たの遅かったからあんまり睡眠とってなかったわりにはぱって起きれた。
案の定昼寝しちゃったぁーーーww
だめだなぁーーー
目標、昼寝15分!!!!
でも寝起きに走ったからかわかんないけど
走ってる途中に過呼吸になりかけたw
あぶないあぶない。
ちゃんと走った後はポカリで水分補給♪
早くやせてぇーーー(*´∀`*)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|