|
|
08年03月15日(土)
土曜出勤やる気なし |
|
< ホワイトデー
| ホームゲレンデ探し >
|
今日は土曜出勤日。
うららかな春の陽気の中、「面倒だな~」と思いつつ出社する。 すると、社長から一言。
「今日は休みにしようか。各自の仕事にキリついたら解散ね。」
・・・・社長自らやる気なし男君?!Σ( ̄Д ̄;)
それを社員に伝えると、
「なんだ~。じゃ~帰ろうっと。」
・・・・早っ!!Σ( ̄Д ̄;)
やる気なし男集団ここに有り。
そして私も10時で帰る予定。( ̄ー ̄)v
でも、、最初から土曜休みにしちゃえば良かったんじゃ・・・
帰宅後、家事を全力で済ませる。 家中の床という床全てを拭き掃除する。結構いい運動になった。
その後、ショッピングへ。 ニットキャップを定価の1/3のお値段でGET! 来年の冬に使える♪ラッキ~
夜、前から狙いをつけていた焼き鳥屋さんへ行く。 期待していた通りの美味しさ(*^_^*)うまうまっ
調子に乗って注文しまくる。 鶏肉が柔らかくてジュ~シ~!ビールが進む~!
お腹いっぱい食べて、ビールも中ジョッキ2杯飲んだのに意外な安さ。 いいな~このお店。通おうっと♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|