こんにちは ビリー頑張ってますね。 私はビリーは一回でリタイヤでした。(笑) クッキー1枚で止まったなんて! 偉い偉い 私はね甘~いお菓子は何でも好きですね。 お菓子に限らず、好き嫌いはないです。 ところてん 以外は。 雑食 みたいな・・ 食べるのを控えて我慢していた分、衝撃が大きかったのでしょうか? たまには、食べたいもの食べないとね。 と、私には たまには・・が結構ひんぱんにやってきます。
島を3周もしたのかぁ。凄いなぁ。 あれって他の番組にチェンジして、見ながらじゃないと続かない。 後、結構、動かない床で走るのって、変な感じ...。 だから、ウチのはホコリかぶるのかにゃぁ。