おかえりなさい。 楽しい旅行だったみたいでよかったですね。 読んでいる私もうきうきして来ました♪♪ 道中、事故りかけた 無事でなによりでした。事故ったりしたら台無しだものね。
うさちゃんママ☆同様、momo.ママ☆も、無事ご帰還、喜んでますよぉ~!! さっ、これからは、崖っぷちの露天の熱~い風呂が、待ってるかもしれません。ははは。 荒波に負けず、頑張んだどぉ~!!
うさママ、momoママ ありがとうです!(*´ヮ`) くじけないようにがんばります。充実できるように。 事故に関しては、どっちもなにもなかったので、ヨシです。方やおばちゃんの乗用車で方や私の乗っていた送迎バス・・・・大惨事にならなくてよかった・・・・ 帰りも、渋滞とか多くて、雨も降ってて、事故にならないか不安もありましたけど、無事でなによりでした。 お土産とか買いすぎてバッグがパンパンになりましたしw 海の匂いは、いつ嗅いでも自然の匂いが心地いいです~。
おっかえりー(´・ω・`)ノ ♪ そうそう、露天風呂は外の気温と湯船の温度の落差がなんともいえず気持ちがいいですよね♪ しかし、帰ってさっそくビリー!? マジでえらいな~peaceさん゚+.(*`・∀・´*)゚+.
Jimmy18様 こんばんわ~ えらくなんかないですよ(笑)私なんか皆さんに比べてまだまだです。これからもヨロシクお願いいたします。 あと、桜が満開の時期の露天風呂+満月 だとなおよかったのですが・・・・ でも、また温泉に行きたいと思います たとえ一人でも(悲) 4月から相部屋になるんですが・・・・室内ビリーをどうしようかちょっと悩んでいます・・・
浜辺で貝殻探し・・・いいなあ~♪海は朝日ね。笑。 この次、貝殻探しする時は彼女とね。 さて、相部屋でのビリーは、一緒にやったら~いいんじゃない。 研修、頑張ってきてね。よそのママより。