新横は、風が強いからね。歩道橋わたったら、左に行かないように。(風俗ホテルがびっしり)
ははは、↑思わず...^^。 あのフラフープ、ホントきついですよね。 腰痛持ちには、危険です。 心機一転、輝いてくださいね!! もしかしたら、プリンスHで食事かもしれません(まだ、どこにするか考え中)。 へへっ、すいませ~ん^^。
おはようございます。 今頃は移動中でしょうか? いよいよ、社会人生活のスタートですね。 環境が変わり、緊張の日々が続きそうですが、体調をくずさないように気をつけて頑張って下さい。