こんにちは! 朝から健康的な食事ですね! “サッポロ一番みそラーメン”という言葉を見たら ラーメンが食べたくなりました。 夜が楽しみです♪
こんにちは! コメントありがとうございます!^-^ そうなんですよねー。 わたくし・・・インスタントラーメンに"目"が ないんですぅぅ。。。 でも、最近ずっと我慢してまして・・・ ひっさびさに、コンビニで1個だけ買ってきちゃいました(><) また、しばらくがんばります!! 夜は・・・ ツマミなしで頑張りましたー。(*^▽^*)ノ