何もしなかった【totoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>totoさんのトップページ>記録ノートを見る>何もしなかった
08年04月28日(月)

何もしなかった

< PC届く  | ゴルフ ショートコ... >
土日は運動はほとんどしなかった。なのに今日は疲れていて眠い。昼も爆睡。

やはり一日中PCを触っていると目に来るようだ。それに同じ姿勢でいるので体に負担がかかる。20㎞走ったときよりも今日は疲労感があり、だるい。

明日休みで嫁さんとゴルフのショートコースに行くので少しは体がほぐれると思う。



【記録グラフ】
食事の記録
1778kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
バナナ(1人前) 60.2 kcal
12時
ジャンバラヤ(1人前) 589 kcal
吉野家 みそ汁(1人前) 41 kcal
20時
ひつまぶし(1.2人前) 681 kcal
23時
サッポロビール エビス ザ・ホップ [カン] 350ml(1人前) 158 kcal
焼酎(1人前) 250 kcal
  1778 kcal
食事レポートを見る
コメント
2008/04/28 15:14
おしさしぶりだすっ♪

しばらく来ない間に、いつの間にやらトップページの写真が変わっていた。

そんなことより、うらやましい疲労感でんな~。 わだすはほとんど休んでいられる状況じゃないというのに・・・
toto 2008/04/28 15:18
わしさん お久し振り

いやいやサッカーで走りまくった方が気持ちいいですよ。

ところでゴルフはしますか?わしさんちと私の家の中間にある飛行場のある市のショートコースに行きますよ。
2008/04/28 15:29
わはははw またなんか、身近な話題になっちゃったなぁ。 ゴルフ、セットだけ一式買ってあるのですが、まだ一度も使ったことがござんせん・・・。もったいないですよねぇ・・・。
toto 2008/04/28 17:22
わしさん どうも

今日はうなぎで辻○に行きます。超ローカルな話題ですね。
2008/04/28 17:32
(ほらほら、また食いついちゃった)

事務所から自宅に戻る間に、辻○の前、通りまっせ・・・(; ̄▼ ̄)ノ
さのっちょ 2008/04/28 20:22
近所の小学校に、ラモス選手が来た時は、興奮したなあ~~~。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする