|
|
08年05月05日(月)
雨が降りそう・・・ |
|
< 朝から買い物
| 朝からばっちり(^... >
|
【今日のできごと】 朝から洗濯し、久々に外に干したものの、天気が怪しい。。 眠いけど、娘の習慣作りのため、6時過ぎには起きる。 中々、起きれない娘も何とか6時半に起きた。 ラジオ講座を聞いたり、朝ごはんを食べたり…
で、数学の課題に取り掛かります。
なんと、昼までに課題が終わりました☆ お散歩がてら、パスタやさんへランチに出掛けました。 帰りに少し買い物をして、丁度いい運動に(娘にとっては) なりました。
疲れてしまったのか、三時ごろ娘は昼寝を してしまったので、私は半年以上振りに岩盤浴に行ってきました。 最初は中々汗が出ませんでしたが、段々、汗がたっぷり出てきて 気持ちよかったです。
【今日の感想】 今日も一日、穏やかに過ごせました。 娘は、学校にも修学旅行にも行きたい!と言うようにまでなりました。 明後日は、いよいよ学校。 明日は、ちょっと練習で、学校に行く電車に乗ってみようということになりました。
まずは、朝、起きなければ(汗)
夜は、テレビで語学番組を見て、今日はおしまい。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|