貧血きつい。。【ボビィさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ボビィさんのトップページ>記録ノートを見る>貧血きつい。。
08年05月07日(水)

貧血きつい。。

< かなり貧血  | ニンニク注射 >
【今日やった運動】

【運動した時間】

【新たな発見】

【今日の感想】GW中の生活に無理があったのか、疲れすぎなのか、昨日以上に貧血が激しい。。
昨夜は鉄剤を飲み肉を食べ過ぎてるのに、血が足りないって感じ。
5/9に貧血の再検査結果が出るが、早く治って欲しいものだ

【記録グラフ】
体脂肪率
14.5%
体脂肪率(%) のグラフ
消費カロリー
0kcal
消費カロリー(kcal) のグラフ
食事の記録
2215kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
75.5kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
ベルギーチョコ入りホイップクリームロール(1人前) 345 kcal
野菜1日これ1本 200ml(1人前) 67 kcal
12時
ミニストップ 20品目のバランスサラダ(1人前) 88 kcal
ミニストップ トルティーヤローストビーフ(1人前) 242 kcal
ほたて10g(2人前) 19.4 kcal
野菜1日これ1本 200ml(1人前) 67 kcal
17時
森永製菓 ビスケットサンド(1人前) 245 kcal
20時
トマト(1人前) 22.8 kcal
玉ねぎサラダ(1人前) 34 kcal
冷奴(1人前) 57 kcal
竹の子と豚肉和え物(1人前) 61.7 kcal
ごぼうの味噌汁(1人前) 53.5 kcal
煮込みロールキャベツ(1人前) 362 kcal
ブリ大根(0.7人前) 187 kcal
ドーナツ(1人前) 194 kcal
ゴボウパン(0.5人前) 160 kcal
23時
フェロミン(1人前) 8 kcal
FANCEL マルチビタミン(1人前) 2.3 kcal
  2215 kcal
食事レポートを見る
コメント
浜ジョー 2008/05/07 14:42
こんにちは!

私も貧血が酷いです。 

数値6で入院した事があります。
今は10くらいです。ふらふらです^^

鉄剤だけではどうしても、補えないですよね。
大量にひじきを戻して、何にでも入れて食べてます。
サラダとか、納豆。卵焼き!
よかったら試してみて下さいね。
ボビィ 2008/05/08 23:21
コメントありがとうございます!

私が貧血になったのは去年の暮からです。それまでは貧血には全く縁がありませんでした。
原因は急激なダイエットのせいと医者で言われました。去年の8月には110kgあった体重を貧血の症状が出始めた暮れには78kgまで落としました。
ただ、原因が分かっているので「鉄剤を2~3ヶ月飲めば治るでしょう」と言われ3ヶ月経ったのですが、一向に良くなりません。
立ち上がるのが怖い状況です。風呂場で倒れることもしばしばで・・・
明日検査の結果が出ます。

ひじき試してみます!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする