no title【ほし。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほし。さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
08年05月28日(水)

no title

< no title  | 39.7(前編) >
午前3時頃。
汗だくと頭痛で目が覚めた。
スポーツドリンクを飲めるだけ飲んで、布団の中で耐えた。

ラブホテルでめいさんといちゃいちゃする妄想をしたが、何か虚しい。


朝になったが、体が火照って頭痛で思考が停止していて、会社を休んだ。
昼過ぎまで布団の中で寝たり起きたり。

ブランチを食べて、部屋でビデオを見た。


映画~世界の中心で愛を叫ぶ~
2点(★★☆☆☆)
病気の僕には、病死の映画は辛い。
感動しなかった。
名作と言われていたのに、ちょっと残念。

その他、『ドラマ・ノダメ(5話~最終話)』『ドラマ・アキハバラ@DEEP(2話~9話)』などなど。
ノダメの↑野樹里のキャラは、じゅんさんをひどくしたような感じで楽しかった。
ひょっとしたら、じゅんさんの部屋もあんな感じなのかな?(最終話より)

@DEEPの小阪さんは、よくはまっていた。ただ9話までしか撮れていないので、残念。


だんだん体のだるさはマシになってきたような気がしたので、木曜日(明日)にめいさんに会えるように粘ることにした。

21:00 発信
留守電センターへ
「こんばんわ。ほし。です。
また10時くらいに電話します。」


22:00 再TEL
留守電センターへ

何も入れずに切った。
最後の作戦タイム。 


22:40 3度目のTEL
留守電センターへ
「こんばんわ。ほし。です。
明日両親がいないので夕食に付き合ってほしいんやけど、空いてますか?
よろしくおねがいします。おやすみなさい。」


明日の回復を願いながら、23時に眠った。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする