世界堂って見てるだけでも楽しいですよね~ 娘さん、自分の好きなものを見つけられて良かったですね。 先日UPされていた絵もとっても上手なって思いましたよ♪
きのっちさん、世界堂は楽しいですね。 見たことがないものや、不思議なもの。 おまけに、無料で絵画も見れてしまうんですから、 ちょっと美術館に行った気分にもなります。 娘の絵、誉めていただいてありがとう。また、載せますね☆