なれた人のやり方を見ていると、最初はウォーキングから始めて、 少しずつ速くしていくようですよ。 でも、いいなあ~ランニングが出来て。 私も、走るのが好きだったな~気持ちがいいんですよね。 じゃあ今日は、10.6記念日だ♪
PINO さま はい(^。^) 走るのは気持ちいいです。 PINOちゃまはプールに通っているんですよね。私もちょっぴりプールに興味があります。 ひとりでウォーキングするのも、ジムを変えるのも勇気がいります。 でも、思い切ってやってみると・・できるんですねぇ!(^^)! 今年はプール 挑戦してみようかなぁ
千尋様 一人で続けられる人がうらやましいね、自分はすぐ挫折してしまうもので。 気が向いたら体を動かす程度の自分ですから、pino9さんのランニングなんて到底無理ですね 昔は、駅伝練習なんかしたこともありましたが。 プールも着替えるのが面倒で、結局なにもせずです。
富士山太郎 さま コメントありがとうございます。 私もすぐ挫折しますよ(^。^) たまたま、ジム通いが合っていたってことで何とか続いています。 駅伝練習ですかぁ・・・すごいですね。 う~ん。確かにプールは着替えなくてはいけないですものね!!
すっご~ぃ!! 24時間テレビ、エドはるみ、ランナーに生番組で告知!!! 千~たんも、何も夢でないどぉ~!! 頑張って~!!! (お前もじゃっ。)
私は、200m?いや100mがやっとです^^; 学生の頃は、長距離得意だったのですが・・・ 頑張ればまた、走れるようになるのかな~?
momo ちゃん エドはるみ すごいなぁ・・・ 私は夢のまた夢です。 週に1~2回程度のジム通いじゃ。。。 たま~に走るのが私にはいいのかも知れないです。
0205ジョー ちゃん 走れる 走れる!! すぐにカンを取り戻せると思いますよ。まだまだ若いんだもん(^。^)