|
|
08年07月30日(水)
ダイエット5日目 |
|
< ダイエット4日目
| ダイエット6日目 >
|
体重元に戻った…;; 今日は20時以降食べないよぉにしよう。。
今日は旦那がお休みだったので、コアリズムあんまり集中して出来なかった。
マツキヨ行ったぁ☆ お化粧品そろそろ買いたいなーって思った。 アイシャドウとかいつもブラウン系だから他のも試してみよぉかな、なんて♪
今日はこのまま、絶対食べずに寝ます!(梨は食べましたが…w)
明日は1日お家にいる予定なので、 コアリズム&ビリー ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
あと簿記の勉強も!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 11時 |
| 桃(1人前) |
55.9 |
kcal |
| 14時 |
| 手包みカレーパン(1人前) |
357 |
kcal |
| ブランドーナツ(1人前) |
184 |
kcal |
| オニオンブレッド半分(1人前) |
350 |
kcal |
| 17時 |
| ココッシュ半分(1人前) |
340 |
kcal |
| チャパティ(1人前) |
200 |
kcal |
| コーヒーミルク(フレッシュ)(1人前) |
22.8 |
kcal |
| スリムアップシュガー×2(1人前) |
25 |
kcal |
| アイスティ×2(1人前) |
4 |
kcal |
| 23時 |
| 梨(1人前) |
36.6 |
kcal |
| |
1575 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|