|
|
08年08月11日(月)
イエ~ィ♪v(≧∇≦)v |
|
< 姉妹そろって
| ありせん >
|
昨日、ついに!ついに!新しい洗濯機を購入した!!
もう何年越し? 悩みに悩んで、機種も選びに選んで・・・検討し疲れた(笑)
現在の洗濯機が動かなくなってからでは遅いので、ようやく決意して買いに行く。
行く前に設置が可能かどうか、家の廊下や間口の寸法を細かく測る。 すると、設置が微妙な箇所が2~3箇所あった。。(-_-;)
ラフスケッチを販売員の方に見せるのが恥ずかしいため、CADで図面化!
朝からPCに向かってカチャカチャ頑張ったのに、 プリンタのインク切れと時間切れで出せず・・・なんたる失態!!ま、いいか~
気を取り直して、近所の大型家電店へ行く。 そこで価格交渉と、予定機種の性能を最終確認をする。
が、そこでは買わずに(笑)もっと安い店を求めてGO!(←嫌な客)
さらに大きい家電店へ行き、販売員Aさんと価格交渉。 「○○さんでは○○円でしたけれど、この金額では無理ですよね?」と時間をかけて値切る!!
かなり安くして貰った時点で、ふと売り場を見ると・・・ 前回 下見調査で来た時に、名刺をもらった販売員Bさんがいた。
そこで名刺を見せると、すぐに担当がBさんに変わった。(そういうシステムなの?)
Bさんは売り場マネージャーの権限で、さらに安くしてくれた♪ラッキィ♪(≧∇≦)v
多分、どこよりも安く購入できた♪ 交渉してみるもんだなぁ。
ただ、、、心配していた寸法、やはり微妙らしい・・・
設置予定場所へたどり着かない可能性がある。 しかも「やってみないと分からない」何mm単位での微妙さ。
もちろん!私の性格上「ものは試し!!挑戦あるのみ!!」(≧0≦)Ω
来週の月曜に配送してもらう♪ あー楽しみ♪♪ 早く来ないかなぁー♪♪(≧∇≦)ノ
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|