pppianoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年08月12日(火)
ヤキモチ!? |
|
< no title
| no title >
|
|
[ヤキモチ!?]
諸事情があってぴぃたんをペットホテルに預けるのを検討しています。 だから、友達にペットシッターを頼んでみることにしました。
条件は、 家のものは何でも使ってOK。部屋でタバコさえ吸わなきゃ友達読んで麻雀大会してもいい。ただ、ぴぃたんと一緒にいてあげて、寂しくないようにしてくれればいい。バイト代は3日間で15000円。です。
今のところ声かけたのは、高校から腐れ縁の男友達Y君と、サークルが同じでS君と共通の友達のH君です。Y君は予定を確認中で、H君からは返事待ちです…。どっちでもいいから引き受けてほしいなぁ…。
H君とはそこまで仲良くないので、始めはY君だけに頼んだけど、S君がちょっと嫌がって(?)H君に頼むことを薦めてきました。
というのも、S君はY君を知らないし、私がS君と付き合う前はY君とオールでDVDの鑑賞大会をやったりしてたのを知ってるから、なんとなくY君の話をするとヤキモチ(?)を妬きます。普段あんまりそういうのがない人だからヤキモチ妬かれるとちょっと嬉しかったりするんだけど(゜▽゜)w
でももしペットシッターをぴぃたんと面識のある友達の誰かがやってくれたら最高です。ペットホテルは評判をいろいろじっくり調べてみたけど、良い評価もあれば悪い評価もあるからすごい不安。虐待するんじゃないかとか、環境の変化に耐えられないんじゃないかとか疑っちゃう。勿論ペットホテルに預ける場合は事前に一時預かりをしてもらって下見するけど…。
その点ぴぃたんのことを知ってて、私と交友のある友達にペットシッターをしてもらえれば、ぴぃたんも、自分の家に来たお客さん!って喜んで、あまり寂しくないだろうし、私も安心して預けられます。
どーかやってくれますように!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|