|
|
08年08月18日(月)
実家より。 |
|
< no title
| 眠。 >
|
昨日はカヌー教室。 新しいフネで悪戦苦闘… ぐるぐるしすぎたせいで船酔いみたいになった。 風が強いし涼しいしで、あっというまに秋の気配。 夜は友達4人、ガストで5時間(笑) で、たばこやめたし、友達も吸わないし、ってことで禁煙席に座ったけど、禁煙席とは名ばかりで煙もくもくで目はシパシパ。 特に吸いたい気持ちにもならなかったのはカヤックでぐるぐるまわってハナから耳から川の水をたっぷり吸い込んだおかげで嗅覚がおかしくなってたからだろう。
へろへろ~っと実家に帰ると、吸えば?という感じで父の灰皿、たばこがあるけど。 やめたときの一気吸い(?)のきぼぢわるさが蘇ってきて、いやいや結構です、という感じ。
実家のアナログ体重計、壊れて動かない針を無理矢理動かしてはかったんで、ほんとのところはどうかな~。 キロ以下の刻みは目測。 昨日の摂取カロリーを考えると減ってるとはとても思えないんだけどカヤックのロール練習でかな~り消耗したのもほんとなわけで。 とりあえず目盛りが指してたの数値を信じておこう。
ウチにいれば明け方4時、にゃ~に起こされるわけだけど 実家に来れば来たでぽんぽんサマがにゃ~にゃ~と起こしに来られた。 半分眠りながらなでなで、げしげし、かじがじ、なんてしてるうちにすっかり目が覚めてしまった。
朝連、と朝マック、どっちに行こうかな~。 っと、考えてたらもう8時まわってしまった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|