未だ届かず・・・【マリグリさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マリグリさんのトップページ>記録ノートを見る>未だ届かず・・・
08年08月20日(水)

未だ届かず・・・

< お盆休みも終わり。  | 健康診断イブ >
結婚式を挙げて、早3ヶ月経とうとしてますが、
未だに結婚式のアルバムとビデオが届きません・・・(*_*)

アルバムはカットセレクトと言う、
プロが撮ったたくさんの写真の中から、自分達で好きな写真(映りのいい写真)を
選べるものにしました。

あまりに膨大な数(約900枚)だった為、セレクトに大変時間がかかったのは
否めませんが、それにしたって遅すぎる。。。

しかも、セレクトした写真のデータをROMに入れ、アルバムの会社に送ったのですが、
つい先日、その会社から「ROMには何もデータが入ってませんでした。もう一回送り直して下さい」
と連絡がありました。
あ~、確かにきちんと入っているか確認しなかった私が悪い。。。
でも、その連絡もう少し早くしてもらえなかっただろうか。

はい、もう一回セレクトし直しです(フー=3)


【記録グラフ】
エアロビ
60分
エアロビ(分) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2008/08/20 13:45
楽しみは先送り・・ってお約束なのかしら・・・うーん "( ' ' ;)

でもビデオはご友人さんも撮ってくれていたと思いますが・・・
私が結婚式した23年前は、まだ家庭用ビデオも普及してませんでした(;;)w
だし、今そのビデオ見たいけど・・微妙に相手が違うから見れなかったり・・(笑)
リエ 2008/08/20 18:08
あー、写真選ぶの、なかなか苦労しますよねぇ、私もそうでした。
同じようなカットがたくさんありすぎて、だんだん面倒くさくなって、
もうこれでいいや!と若干投げやりになった記憶が…(私らしい。。)
アルバムやビデオって、嬉し恥ずかしって感じですよね~。嬉しいんだけど。
私も久々にもっかい見てみようかなー。
紗羅月 2008/08/20 19:47
結構時間のかかるものみたいですね。
私も友達の結婚式、いまだに写真がおくられてきません。。。
ん?忘れられてる??
flo 2008/08/20 22:01
私の結婚式は、素人カメラマン(写真好きの夫の友達)の写真だけですよ~。
それに、来賓挨拶などは、カセットテープ録音だし・・・。笑。
最近は、そんなことになっているんだね~~~。
いいなあ~~♪
マリグリ 2008/08/21 11:47
きこたんさん♪

確かに結婚式の準備って物凄く大変だったのに、
本番はあっという間に終わってしまったので、
アルバムやビデオを見る楽しみは、じらしてちょうどいいくらいですけど、
こんなに遅いと余韻に浸りたいのに、もう既に遠い過去の話になってますf^^;

今は、DVDというパソコンで見れるステキなメディアがありますが、
もう数年したら、古い産物になりますよね、きっと。
それまでに何回見ることやら。。。
マリグリ 2008/08/21 11:52
リエさん♪

そうそう!!同じですー。
一応私のには参考用にカメラマンセレクトがあったんです。
最初は一枚一枚丹念に見てたのですが、データも重いからパソコンが
すぐフリーズして、めっちゃイライラ・・・。
最終的には何でもよくなって、ほとんどカメラマンセレクトを使いました^^;
こんなんだったら最初からカメラマンに任せとけばよかった。。
マリグリ 2008/08/21 12:17
saraさん♪

結婚式の需要ってこんなに多いんだって改めて感じましたよ。。。
saraさんももうすぐ♪かな。
結婚式の話題が出てくるのを楽しみにしてますよー♪

友達に写真?送ってません。。。送るものですかね。
マリグリ 2008/08/21 12:23
pino9さん♪

私の子供の頃は写真しかなかったので、やっとの初映像です。
その点、今の時代の子供は思い出がいっぱい残せるからいいですよねー。

私の友人は義兄にビデオを頼んだら、ずっと端に指が写っていました。
私の友人代表スピーチも聞きながら「へー、そうなんだー」って話していて
その素人くささがかなーり面白かったです。

ビデオは私より来ていたゲストの方々を見るのが楽しみです♪
来賓のスピーチも何喋ったか忘れちゃいましたから^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする