お盆休みも終わり。【マリグリさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マリグリさんのトップページ>記録ノートを見る>お盆休みも終わり。
08年08月18日(月)

お盆休みも終わり。

< お盆休みに入ります  | 未だ届かず・・・ >
私のお盆休みもあっちゅう間に終わってしまいました。

皆様にお騒がせしたホームパーティーも
まぐろのてこね寿司と、サラダ、
母の作った牛肉のバルサミコ酢煮込み、
父の作ったポテトサラダで何とか乗り切りました
(って私全然作ってないよね^^;)

残りの夏休みはのんびり。
エステに行ったり、ジムに行ったり、買い物に行ったり。。
そうそう、東京都美術館でやっているフェルメール展にも行って来ました♪
絵なんてさっぱりわからない私ですが、光りの描写が素晴らしく感銘しました。

エネルギー充電完了。
今日からまた仕事頑張ります!

コメント
きのっち 2008/08/18 17:01
休み中って日が経つの早いですよねー

ホームパーティ、美味しそうなメニューばかり!!私もお呼ばれしてみたい♪
何品もあって豪華ですねーサングリアは次回ですか?
紗羅月 2008/08/18 18:09
休みはあっという間でした。
ホームパーティ無事終わってよかったですね♪

あれ?餃子は~??
マリグリ 2008/08/19 12:14
きのっちさん♪

サングリアまで手が回りませんでしたー(なんも作ってないけど)
当分はホームパーティーはお休みです。
もっと料理の腕を磨かねば、人を招けない。。。
次回は全品自分で作るぞ!!
マリグリ 2008/08/19 12:17
saraさん♪

仕事している一週間は長いのに、休みだと本当にあっという間ですよね。。

餃子。すっかり忘れてました!!
ちらしも親の言われるまま(簡単で豪華な物をリクエスト)作ったので、
それ以外もう何も考えられませんでした(*_*)
当日も6時起きしましたよ、心配で眠れず。。。
浜ジョー 2008/08/19 14:16
有意義なお休みだったようで、良かったね^^

私はお父様が作った、ポテトサラダが気になる@@
きこたん 2008/08/19 14:24
可愛いなー新妻・・・♪
私もそんな時期があったのかしらん・・・(〃∇〃) てれっ☆

今では「手抜きのプロ」と呼ばれてまんがな!!(≧ω≦)b
マリグリ 2008/08/20 12:23
0205さん♪

今までで一番のんびりした夏休みでした
(みんな忙しく遊んでくれなかったとも言う・・・)

父は料理が趣味で、手間隙掛けた料理が得意です。
カレー粉から作るカレーとポテトサラダは絶品ですよ♪
だから、頼んで作ってもらいました^^;
マリグリ 2008/08/20 12:27
きこたんさん♪

新妻。そういえばそうでした^^;
籍入れる前から一緒に住んでいたので、実感湧きませーん。
いい響き♪もっと呼んでください♪♪

師匠、手抜きのコツを是非伝授してください!!
要領が悪いから、時間ばっかりかかって困ります。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする