xxYackyxxさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年08月21日(木)
17日目【オリンピック観戦したぁ】 |
|
< 16日目(今日から...
| 18日目【すごい雨... >
|
昨日は、オリンピック観戦を会社の同僚達と。。。 ソフトボールや、野球で延長に入るまで全く熱くならず。どうなることかと。。。 しかし、飲み食いしすぎて、まだ休暇の食いすぎ病が抜けない。
今日は頑張るぞ!!
ふと、気づいたけど、 食事の制限を本格的にやるって決めたのに、 どんだけ食うてんねん!!って感じくらい食ってる。 しかし、こうやって記録をつけることで、どんだけ食べてるか解るから やった価値ありだね。
あとは、頑張れるかどうかだ。。。嫁のご飯がおいしいからなぁ~~~・・・
朝 アイスコーヒー ハムチーズトースト
お茶(147円)
昼 中華料理(690円) 豆腐と挽肉のあんかけ風 カフェオレ(147円)
夜 すごい雨と雷・・・積乱雲だって
お菓子 コーヒー牛乳 餃子 なす ししとう しいたけ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|