私も何気・・9月から頑張ればいいやぁ・・・♪ え?準備期間@@;??? そっか・・急に頑張れないもんなぁ・・\( . . ) ハンセイ
準備期間という名の言い訳かニャ・・・? そんなこと言ってるうちに、摂取してるカロリーはどんどん蓄積されていきまっせ! 準備期間中も、一応は気を付けておくんなまし。(@わしくん)
saraさん、1週間前の私と同じ事言ってる~∴ゞ(≧ε≦o)ブッ
スタートはキリの良い日から!! そう言い続けて、1月1日から今日まで過ぎてます(笑) 今度こそ、私も華麗なスタートを切りますよー♪(^o^)/
私も!!!! いつも言ってる気がする。(笑)
来月もまた同じ事言うかな(笑) 結局頑張ろうと思っても、最終的には全く痩せてないんですよね。。。 激しく太ってもいないから、よしとするか。。。
先送りしないことに決めました...。 さて...。が~っははは。
>きこたんさま いきなり気合入れても挫折が多いので 準備期間を設けてみました~。 >わしさま 助走期間でもいいですよ! 言い訳じゃないし~。 >0205のジョーさま え!?マジで!? いいんです。9月からが本番~♪ >きのっちさま とりあえずできるところから始める、です。 何もしないよりはマシだと思う、てか思いたいので。。。 >はりそん705さま みんなで9月からがんばりましょ~♪ >マリグリさま 気合入れることによりなんとか維持できてるっていう現実かもですね。。。 でも今度の今度こそがんばりたい~。 >momo.さま 真似っこさせていただきます♪ 2ヶ月ゆるゆるダイエット~。
はい、頑張ってください。 応援します。
私も9月からにし~よう。 っていつも同じようなこと言ってるし・・・
>comさま いいかげん、戻さないと彼氏に嘘つき呼ばわりされてしまうのです。。。 しっかり見張ってください! >千尋さま 今度こそ!って毎回思うんですけどね~。 人間そう簡単には変われないものです。
あ。。。だってぇ 聖護院の八つ橋 止まらないんですもの。。。ハイ一袋完食(>_<)
>b-midoriさま あれ美味しいですものね~。 かっぱえびせんとはまた違う感じで後を引くというか。。。 目の前から隠してもらえると完食しないのですが、これがなかなか難しいです。