宣言!【マリグリさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マリグリさんのトップページ>記録ノートを見る>宣言!
08年09月11日(木)

宣言!

< 頑張れそうな気が  | 冷戦状態 >
夕べ、旦那と喧嘩しました。
とーってもくだらない事です。

私が怒って、謝る旦那を無視したら、
今度は旦那が私を無視し始めました。
今朝から一言も口を聞いてません。。。

とてもストレスが溜まっているので、
宣言します!
「今からお菓子を食べます!!」

禁菓子?そんなのしてましたっけ!?

【記録グラフ】
間食回数
3食
間食回数(食) のグラフ
食事の記録
771kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
12時
【間食ノート】(1人前) --- kcal
13時
江崎グリコ ショートブレッド 素直 プレーン 1袋(1人前) 221 kcal
15時
マフィン(1人前) 193 kcal
22時
和食さと マロンパフェ(0.8人前) 358 kcal
  771 kcal
食事レポートを見る
コメント
リエ 2008/09/11 12:56
いやん、いやん、ケンカは早めに終わらせましょー。
長引かせるとロクなことないしね~。つまらないことならなおさら!
謝ったもん勝ちよ~~、ダイエットのためにも☆仲直りしてね~♪
flo 2008/09/11 13:02
キャハハハ・・可愛い喧嘩ですね~♪

どちらが、口をひらくのでしょうか・・・
負けるが勝ちとも言いますが、負けてあげたら~♪
美味しい豚カツとかで、釣ってあげましょう。

81歳の父が申していました。
私が、お父さん、お母さん、子供の頃、よく喧嘩してたね~。
喧嘩するほど仲がいいとは言うけれどね~とからかった時です。

お母さんに甘えていたんだよ。
我侭言っていたからね…って。
あのスパルタで頑固な父が言うので、ちょっと驚いたのですが。

マリグリさんも彼も、お互いに甘えて我侭が出ただけです。
いつまでも続けているのは、つまらないでしょう?

よく言うんですが、女優になったつもりで、ごめんね、と
言ってみればいいのに。出来ないかな?笑。

どちらにしてもお菓子に走るよりいい~仲直りして下さいな♪
紗羅月 2008/09/11 13:11
私もたぶん口きかないです。
彼氏が折れてくれますから大丈夫♪
浜ジョー 2008/09/11 13:20
素直 チョコ食べたのね♪
きこたん 2008/09/11 13:39
食ったれ食ったれぇぇぇぇぇ!!!!!

今日の夜はきっと何事もなかった様に
「オカエリー♪」って言えると思うよー☆(*^・^)CHU~☆
雅子 2008/09/11 14:10
マリネエ
喧嘩なんてどってことない。喧嘩して言いたいこと言える夫婦がいいですよ。旦那さんもそろそろ、口ききたいと思っているはず。
イライラしてチョコ食ったらいかんですよ(笑)

マリグリ 2008/09/11 18:25
皆様~!!!温かいコメント、めっちゃ嬉しいデス・・・(TvT)
うっ、泣きそう。。。
マリグリ 2008/09/11 18:29
リエさん♪

ロクな事ないですよね。。。
一緒に住んでいて口聞かないって、精神的にめっちゃ疲れます。
・・・誤る・・・か。
わかってはいるんですけど、
誤れない。素直になれない。(自分が悪いと思っていない=大人気ない)
大人になれ!私・・・。
マリグリ 2008/09/11 18:34
pino9さん♪

このまま行くと絶対太りますね。
我侭。そうなんですよね。
旦那に甘えているんです。
でも、これをやったらイヤだって事をされたのですが、これで3回目なんですよ。
1回目、2回目は可愛く?怒ったのですが、さすがに3回目には切れてしまいました。
はー、ダイエットの為にも女優に!なるかなー。
ちなみに私は感情が顔に思いっきり出るタイプです^^;
マリグリ 2008/09/11 18:37
saraさん♪

私の知っている男の人は、みんな折れてくれたのですが、
旦那に限ってはなかなか折れてくれないです(*_*)
口聞かなくなると長期戦。だいたいは痺れを切らせた私が声掛けます。
誤りはしませんけど♪
マリグリ 2008/09/11 18:39
0205さん♪

間違えました。素直のプレーンです。
メッチャ大好物なんです♪オフィスグリコで即買いしました~。
束の間の幸せでした。
こういう時オフィスグリコ、便利?ですよね。
マリグリ 2008/09/11 18:42
きこたんさん♪

今日は友達と飲みに行くんです。
その事を旦那には言ってません。というより喧嘩したので言えなかった。
呑んだくれて帰ったら、状況は悪化しますかね。
でもストレス発散。たくさん呑んで帰っちゃいますよ~!!
マリグリ 2008/09/11 18:50
マチャコチャン♪

口聞きたいって思ってくれてるかなー!?お互い頑固なモンで。。。
言いたい事言い合えればいいのですが、ただ今冷戦中。
お家に帰りたくなーい!!
でも、明日には仲直り報告出来るよう頑張ってきます(*_*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする