もうすぐ秋分【yukatrollさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yukatrollさんのトップページ>記録ノートを見る>もうすぐ秋分
08年09月12日(金)

もうすぐ秋分

< 食べ過ぎ  | 体重計 >
もうすぐ秋分 画像1
【朝ごはん】 梨、ミルクティー、牛乳、ゴーヤはりはり、葡萄くるみパン1/2、ゆで卵の白身、キュウリちくわ、ニンジンソテー

【昼ごはん】 かやくご飯

【間食】 せんべい、赤シソ梅ドリンク、蓮根チップス

【晩ごはん】 かやくご飯、ゴーヤはりはり、茹でキャベツ、鶏唐揚げ

【夜食】

【今日の感想】

昼間の暑さが再びもどる。
が、西向きの部屋でもいられないというほどではなくなった。
湿度が低いせいだろう。
過ごしやすい。
ありがたい。

    ◇    ◆    ◇

太陽の沈むあたりが、ずいぶんと左に移動してきた。
再来週には、ほぼ真西になるわけだが、
冬至にはどこまで左へ行くのか。

新しい家の楽しみのひとつ。


コメント
はりそん705 2008/09/12 14:41
くるみパンは大好物!!!
ブドウまで入っているの????

最近、パンをすっかり食べなくなりました。(高いのがねー。)
とってもパン好きなんですけど。
ベーカリーには入りません。見なければ我慢できるモーン。(笑)

だから、自作できる人は、大いに尊敬しちゃうのです。オーブンが
あったらチャレンジしてみたい。
今使っている、オーブントースター&レンジが壊れないと無理だか
ら、当分無理だなぁー。(^^ゞ
yukatroll 2008/09/12 19:50
はりりんさん、こんばんは。

くるみパン、美味しいよね~♪
でもこれは、ベーカリーのじゃなくって大量生産品。
一斤200円くらいの、銀座木村屋“くるみ&ぶどうブレッド”。
それでも美味しいのだ。
 ∥:3ミ

最近、ことに食べ過ぎるようになりました。
秋になったから?
フルーツがウマい!
おかずもウマい!
飯もパンもウマい!
まじ、ヤバいっす。

体重計、まだ何を買うか迷っているんですよ。
…って、ねぇ。
どうしましょ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする