くるみパンは大好物!!! ブドウまで入っているの???? 最近、パンをすっかり食べなくなりました。(高いのがねー。) とってもパン好きなんですけど。 ベーカリーには入りません。見なければ我慢できるモーン。(笑) だから、自作できる人は、大いに尊敬しちゃうのです。オーブンが あったらチャレンジしてみたい。 今使っている、オーブントースター&レンジが壊れないと無理だか ら、当分無理だなぁー。(^^ゞ
はりりんさん、こんばんは。 くるみパン、美味しいよね~♪ でもこれは、ベーカリーのじゃなくって大量生産品。 一斤200円くらいの、銀座木村屋“くるみ&ぶどうブレッド”。 それでも美味しいのだ。 ∥:3ミ 最近、ことに食べ過ぎるようになりました。 秋になったから? フルーツがウマい! おかずもウマい! 飯もパンもウマい! まじ、ヤバいっす。 体重計、まだ何を買うか迷っているんですよ。 …って、ねぇ。 どうしましょ。