いっちばんサンバーーー!おヨメサンバーーーっっ!いちばんなんだかさんばんなんだかなにがなんだかよくわからんコメ!
おお! すずしくていいかも!野外! 野外ってことは、もちろん、ビールもあるのかな? あるのかな?あるのかな?w
kowkaちゃまー^^w ありますよー♪ どっちかと言えば、そっちがメインなんですもん・・うふ♪・・って勝手に米返し・・^^;
1万人もの人があそこに入るんかぃ?? 私の知ってるあそこは、歩く人もちらほら...^^。
どこだ!どこだ!!きのっちんはどこだーーー!! 一万分の一!ちっちゃくて見えなーーーい!! 入場無料!ビールも無料!?
『ビール付きの無料野外ライブ』って人生の中でもそうとう上位の幸せイベントだよね! 『満天の星空の下の焚き火で宴会』に匹敵するくらい大好きっ!
楽しそう~。 日曜日、川崎にしょこたんが来てたらしいです。 せっかく通ったのに見なかった。。。残念。
シトロン おもしろそうだね・・・イベント 2年前に妹が横浜にいるので、赤レンガ倉庫にいったよ・・・楽しかった・・笑 あそこのお店とか今でも懐かしいです・・・金ぷんのチョコレートとかお土産に買いました。・・
元気だねー。 あ!私も負けずに???テニスしてきたよー。 詳しくは今日のお昼頃のノートでね。(^_-)-☆
☆鰻ヨメたん☆ 歌ってくれ!! http://www.youtube.com/watch?v=Qi9VUGmV32Y ↑ちょ~若いGO・HIROMIが見られるぞ~(≧∇≦) どれ、ヨメたんのために私も歌うぞーー!!さぁご一緒にー!♪~θ(^0^ )
☆kowkaちゃん☆ そりゃ~野外でライブって言ったら・・・もちろん!!! かんぱ~いっ!!(≧∇≦)ノ□プッハァー これしかナイっしょ!! どっちかと言うと、こっちがメイン♪♪(≧∇≦)bヒャッヒャッヒャ
☆きこネエ☆ そうそう、(≧∇≦)ノ□←こっちがメイン♪ ・・・ん?違う、違うー!!わ、わたしはっ 純粋に音楽を・・・イヤン(*ノ∇)ゝ 流石きこネエ!すっかり読まれてる~! 的確なコメ返し!!グッジョブ♪(^_-)-☆
☆momoさん☆ 1万人を余裕で超えたらしいですよー 乗車率100%の電車の中って位の混み方でした。 およそ4時間、ずっと立ちっ放しで盛り上がりましたよー\(*^▽^*)ノ
☆スィたん☆ はーい、ココ!ココ! ☆ミ。。ヘ(; ̄∇ ̄)/ピョン♪ピョン♪ み、見えない・・・ アーティストも見えない!頭だらけじゃー!! えーい、ヤケ酒じゃーい!! なぬ?缶ビールが500円だぁ?高っ!!
☆ブリ兄☆ いつの間に「ビール付き」に?!・・kowkaちゃん辺りかっ(笑) ブリ兄!流石分かってらっしゃる!! 『無料野外ライブ』にゃ、ビールがなきゃ始まらない♪♪(≧∇≦)ノ□ 人生の中で3位以内でしょう!! 『満天の星空の下の焚き火で宴会』 これも3位以内に絶対入る!!
☆saraちゃん☆ 川崎ラゾーナ、けっこう芸能人来てるらしいよ~♪ しょこたん、ナマで見てみたーい♪♪可愛いだろうなぁ(*^。^*)
☆シトロンさん☆ 赤レンガ倉庫、楽しいですよね~♪ 2年前だとお店も変わっているので、また是非遊びに行ってみて下さい♪ で、その後は中華街で肉まん・・じゅるっ
☆はりさん☆ テニス!!はりさんの方が元気ですよーw(゚o゚*)w 私はピョン♪ピョン♪跳ねていたくらいですもん。 なのにビールぐびぐびしちゃった・・・明日の測定が怖い。。(>_<)
私も負けずに泳いだぞ~。 敬老の日とかで、65歳以上無料招待とかで、負けん気の強いおやじぃ~。 挑んでくるから~もう~嫌だったわ~。 おホホホホ、もちろん、200mから、ピッチあげて、 置いてけぼりにしてさしあげましたわ~。 日頃の運動は、体力つけますよね。
横浜いいね” これからは、横浜だよ。 わたしゃ、浜トラスタイルが大好きなおじさんです。
野外ライブ、盛り上がりましたね。 そして、あんなにいっぱい。。 アーティストは、見えたの??? 日ごろの、フットサルで鍛えた体で、4時間、腕ふりふり。。。 エネルギー消費量は、すごかったでしょうね。。 横浜中華街。。。 1度は、行ってみたいな~~~。(^O^)/
☆pinoさん☆ 200mからピッチ上げて抜き去る・・・ おぬしも悪よのぅ・・( ̄m ̄*)V 悪代官風(笑)
☆富士山太郎さん☆ 浜トラスタイル!!カッコイイですね~\(^o^)/ 私の父も、そんな風にオシャレを楽しんで欲しいです。
☆さのっちさん☆ ビール片手に・・だったので、、消費よりも摂取が多いかと・・(^^ゞ 横浜中華街、楽しいですよー♪ 肉まんはあのお店で、チャーハンはあそこ♪カフェはあそこ♪ こちらにお越しの際は、ご案内しま~す(^o^)ノ ただし・・私の案内はグルメツアーのみ(笑)
野外で飲むビールは最高~♪ 今日も飲んで食べたね!( ̄ー ̄)ゞ フフッ
シトロン 実は、赤レンガ倉庫に行ったとき、中華マンたべました・・・ 今も思い出すと・・・ほしくなります・・・
☆ジョーたん☆ いつもよりは控えめに飲んで食べた!!( ̄^ ̄)vイバリ!! 「制酒」守ってるもーん!(←どこがっ?)
☆シトロンさん☆ 中華まん召し上がりましたか♪ 「角煮まん」「イカ墨まん」などが、マイブームです。 是非、お試し下さい♪
よっしゃ、中華街だ。 膝痛治ったら行くよ~~~!!
☆pinoさん☆ わ~いっ♪\(^o^)/