|
|
08年09月14日(日)
くじらちゃん |
|
< 南国気分♪
| 10,000サンバ >
|
|
今日は友人たちとパーティです♪
今月誕生日の友人のお祝いも兼ねて、大いに盛り上がる予定です(*^_^*)
会場を提供してくれた友人には、 いつも大変お世話になっているので、、、
感謝の気持ちを込めて、こんな物を作ってみましたー!
・・・一応、くじらちゃん。。。
分かります?(汗)
いまさらですが・・・私、この手の才能はありません|||(-_-;)||||||
まっ!ようは気持ち!気持ち!あははははー(≧∇≦)b
では、行ってきます♪
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
サプライズ誕生会、大成功~♪♪ \(^o^)/
久しぶりに会った友人たちと、マシンガントーク炸裂!!
あっと言う間に時間が過ぎ、気が付くと18時過ぎ・・・ あれれ?昼に到着したはずなのに?
楽しい時間って、どうして早く過ぎるのかしらん?
解散後、残った友人2人と日本酒をまったり飲み交わす。 これだけ飲み食いしておいて・・・(笑)
その際、友人1人が発見した「日本酒の面白い飲み方」をやってみた。
日本酒+メイプルシロップ=???(←興味のある方、実験してみて下さい) スゴイ!!こりゃ味が変わるわー!w(゚o゚*)w
テンションも落ち着き、のんびりとおしゃべりする。 ん~♪♪まったり感も良いわぁ♪(*^_^*)
とっても濃ゆい一日でした♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|