何だ、この脂肪率【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>何だ、この脂肪率
08年09月29日(月)

何だ、この脂肪率

< 金木犀がもうすぐ  | 雨中強行 >
体重が横這いから低下した最初は脂肪率上がる傾向にあるのは承知しているが、凄い上昇・・・明日は下がるか?
ついに今朝衣替え。短パンをズボンに、Tシャツの上から薄いウィンドブレーカー。途中から汗ばんできたので上は脱ぐ。
最強の台風は一日でしぼんだみたい。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1450kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.5%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2008/09/29 21:31
ドンマイドンマイ!!
きこたんなんか・・26%!(勝った!・・って勝っていいのか・・?)

酢バス・・うんめーだがや!!大好き♪
団塊修ちゃん 2008/09/29 21:38
きこたんさん
体年齢が今朝は46、やばっ!追い越しそう・・・
酢バス?ああ、今日の弁当のおかずか。レバカツに気をとられて・・・あまりフライ物は食べさせてもらえないので・・・
シトロン 2008/09/29 21:41
シトロン
又、新たな気持ちになってがんばってくださいね・・・・
あたしも人のこといえません・・・自分もがんばります。・・・
団塊修ちゃん 2008/09/29 22:02
シトロンさん
励ましありがとうございます。今週は明日から天気が悪そうで・・・
シトロンさんもがんばってください。
flo 2008/09/29 23:22
寒くなってくると、多少上がってきます。
気にしない、気にしない。
これからは、寒くなってくるから、血圧だとか、
そういうほうを気にしましょう。
体脂肪率は、徐々に下がりますから、今の努力続けましょう。
きっと大丈夫!!
千尋 2008/09/29 23:44
ふふふっ。
体脂肪率上昇仲間がいてよかったぁ(^。^)
bluemoon 2008/09/30 00:26
こんばんわ。
数値はあくまで目安ですよー。
私も5ヶ月の数値は、今となっては幻です。
それにしても団塊修ちゃんさん、今月はウォーキングすごく頑張りましたねー。
パチパチパチ。
私も8月は頑張ったんだけどな。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
 komokomo
6/25  子分
23℃雨  muusan
1,000ピース  mommomo
当選♪  mommomo
滋賀出張  常夏の国
 komokomo
 おじまる子
何時直る。  あたりばん
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
21℃曇り  muusan
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする