初めまして♪「カニ」に食いつきましたL(@^▽^@)」 ワーイ 北海道みやげ・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・ あっちのブログも拝見させていただきました♪ ダイエット頑張ってますね☆ 私もあと二ヶ月でベリーダンスの発表会あります^^;・・頑張らないと・・・(汗)
きこたんさん来ていただきありがとうございます。 ベリーダンスですか・・・見てみたいですね。 身体によさそうですね・・・。 お互いがんばりましょう!