こんばんわー。 働くママは大変ですねー。 私は娘がもう大学生なので結構楽ちんですけど。 娘を後ろに乗せてかぁ・・・良い運動だと思わなきゃ^^。 今は大変だろうけど、そんな時が懐かしくなる時がくるよ。 がんばれー!!!
毎日、保育園送迎してるし、家事に追われてるはずなのに、 痩せないんですよねぇ(>_<) ほどよく?手抜きでしてるからかしら。