休みあけ【ごみちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ごみちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>休みあけ
08年10月14日(火)

休みあけ

< 居酒屋のつけ  | 今日は内勤 >
休みあけは、ちょっとお疲れぎみですが、がんばって出勤です。
毎日、激チャリで通勤ですが、自転車をこぐ足が、重く感じてしょうがないです。
タイヤの空気が抜けてるのかなぁ・・・
それより、娘を後ろに乗せているから、さらに重く感じるのかな。
軽いこげる自転車が欲しいなぁ。

【記録グラフ】
体脂肪率
29.6%
体脂肪率(%) のグラフ
摂取カロリー
1542kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
食事の記録
1542kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
54.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
ミニビビンバ(1人前) 432 kcal
豆腐となめこの味噌汁(0.5人前) 71.9 kcal
麦茶(1人前) 2 kcal
10時
コーヒー(2人前) 12.8 kcal
伊藤園 カテキン(1人前) --- kcal
12時
ミニ幕の内弁当(1人前) 430 kcal
19時
焼肉チャーハン(1人前) 536 kcal
きゅうりのナムル(1人前) 31.8 kcal
すいか(1人前) 25.9 kcal
  1542 kcal
食事レポートを見る
コメント
bluemoon 2008/10/14 23:56
こんばんわー。
働くママは大変ですねー。
私は娘がもう大学生なので結構楽ちんですけど。
娘を後ろに乗せてかぁ・・・良い運動だと思わなきゃ^^。
今は大変だろうけど、そんな時が懐かしくなる時がくるよ。
がんばれー!!!
 ごみちゃん 2008/10/15 22:00
毎日、保育園送迎してるし、家事に追われてるはずなのに、
痩せないんですよねぇ(>_<)
ほどよく?手抜きでしてるからかしら。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする