今日は内勤【ごみちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ごみちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は内勤
08年10月15日(水)

今日は内勤

< 休みあけ  | お疲れ? >
今日は久々の内勤デー♪
たまった書類の整理で一日が終わりました。
ダイエット的には、外勤で外回りをする方がいいんですが、
個人的には出不精なので、結構内勤の仕事が好きなんですよね。
明日からは、またまた外回り・・
がんばろっと。


【記録グラフ】
体脂肪率
30.2%
体脂肪率(%) のグラフ
摂取カロリー
1617.6kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
食事の記録
1618kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
53.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
チーズハムトースト(0.6人前) 150 kcal
野菜サラダ(1.3人前) 99.6 kcal
牛乳(0.4人前) 55.2 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
ヨーグルト(加糖)(1人前) 67 kcal
10時
コーヒー(2人前) 12.8 kcal
12時
あんかけ焼きそば(1人前) 556 kcal
サブウェイ ジャスミンティー(2人前) 0 kcal
15時
伊藤園 カテキン緑茶(1人前) --- kcal
20時
ごはん(0.8人前) 188 kcal
しじみの味噌汁(1人前) 56.6 kcal
筑前煮(1人前) 306 kcal
きゅうりとわかめとしらすの酢の物(1人前) 46 kcal
いぶりがっこ(1人前) 25.6 kcal
いか松前(1人前) 10 kcal
キリンビバレッジ キリン 生茶 [ペットボトル] 500ml(1人前) 0 kcal
ぶどう(0.5人前) 38.4 kcal
  1618 kcal
食事レポートを見る
コメント
bluemoon 2008/10/16 01:18
こんばんわ。
そうかぁ、外を歩いたりする仕事でもあるんだね。
それはダイエットにも最高!!
私も外出はあるけど、少し歩数がUPする程度。
ごみちゃん、がんばれー♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする