お疲れ?【ごみちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ごみちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>お疲れ?
08年10月16日(木)

お疲れ?

< 今日は内勤  | 続・頭痛 >
生理中のためか、朝から頭痛がしてしょうがない・・・
でも、こんな日に限って、午前も午後も外回り。
久々に頭痛薬のお世話になりました。
職場では、同僚に「なんだかすごい疲れてる顔してるよ」と言われました。
あらあら顔にでちゃってるのね・・(*_*)
気をつけなきゃなぁ。

【記録グラフ】
体脂肪率
29.7%
体脂肪率(%) のグラフ
摂取カロリー
1410kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
食事の記録
1410kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
53.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
トースト(0.5人前) 85.8 kcal
トマト(0.6人前) 13.7 kcal
牛乳(0.4人前) 55.2 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
10時
コーヒー(2人前) 12.8 kcal
伊藤園 カテキン緑茶(1人前) --- kcal
12時
そば(五目)(1人前) 547 kcal
15時
明治製菓 アミノコラーゲン(1人前) 27 kcal
20時
十穀米ごはん(1人前) 248 kcal
きゅうりとワカメの酢の物(1.4人前) 38.3 kcal
れんこんと豚肉のマヨ炒め(1人前) 236 kcal
筑前煮(0.3人前) 91.9 kcal
いぶりがっこ(1人前) 25.6 kcal
しらす干し(2人前) 20.6 kcal
麦茶(1人前) 2 kcal
  1410 kcal
食事レポートを見る
コメント
bluemoon 2008/10/16 23:41
こんばんわー。
生理の時は辛いですよねぇ。
明日行ったらお休みかな??
頑張りすぎないで、少しは楽してね♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする