続・頭痛【ごみちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ごみちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>続・頭痛
08年10月17日(金)

続・頭痛

< お疲れ?  | 美容室 >
頭痛が続いているので、夕食を食べて、早々に就寝です。


【記録グラフ】
体脂肪率
29.9%
体脂肪率(%) のグラフ
摂取カロリー
1578.2kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
食事の記録
1578kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
53.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
十穀米ごはん(1人前) 248 kcal
しらす干し(1人前) 10.3 kcal
筑前煮(0.2人前) 61.3 kcal
いぶりがっこ(1人前) 15.4 kcal
いか松前づけ(1人前) 10 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
9時
スターバックスコーヒー 京都 抹茶ラテ(1人前) 174 kcal
10時
キリンビバレッジ 生茶(1人前) 0 kcal
コーヒー(2人前) 12.8 kcal
12時
サンデリカ ミックスサンド(1人前) 342 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
20時
ごはん(0.9人前) 212 kcal
えびチャウダー(1人前) 286 kcal
手羽元スモーク(1人前) 100 kcal
  1578 kcal
食事レポートを見る
コメント
bluemoon 2008/10/18 15:46
頭痛はまだ続いてるのかな??
私もアレの時は薬を飲んでも効かないぐらい頭痛が続きます。
辛いよねぇ。
家事は最小限にして、ゆっくり横になるのが一番。
主婦って、休日も動かなきゃならないから・・・でも、楽してね。
 ごみちゃん 2008/10/19 11:14
頭痛が治まったと思ったら、調子にのって、ワイン飲み過ぎちゃいました。
まぁ、お休みなので、ちょっと今日はまったりさせていただきます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする