頭痛はまだ続いてるのかな?? 私もアレの時は薬を飲んでも効かないぐらい頭痛が続きます。 辛いよねぇ。 家事は最小限にして、ゆっくり横になるのが一番。 主婦って、休日も動かなきゃならないから・・・でも、楽してね。
頭痛が治まったと思ったら、調子にのって、ワイン飲み過ぎちゃいました。 まぁ、お休みなので、ちょっと今日はまったりさせていただきます。