食べれる幸せ♪【マリグリさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マリグリさんのトップページ>記録ノートを見る>食べれる幸せ♪
08年10月21日(火)

食べれる幸せ♪

< 急患  | 最高記録 >
またやっちゃった。懲りない私・・・。

昨日は、胃に優しく栄養たっぷりのミネストローネを。
様子見で食べたら、結構調子が良かった♪

嬉しくって嬉しくって、我が家の一階に入っているコンビニに
急遽、プリンを買いに行ってしまったー。

しかも生クリームたっぷりのプリン♪

食べれる幸せ♪健康ってイイナー。

ところが!!
明け方、昨晩食べたミネストローネとプリンが、
腸まで届いたらしく、「キュルキュルキュルー」って鳴ってる!!(*_*)
この腸の音で起きました。

もうしばらく。粗食で行きます。。。

でも、体重はまたちょっと減ったー!!こうでなきゃね。

あまりに貧しい食事なんで、ノートつけてみます。


【記録グラフ】
体重
-0.3kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
691kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
マルハニチロ ゼリーdeゼロ [マスカット風味](1人前) --- kcal
12時
マルハニチロ ゼリーdeゼロ [マスカット風味](1人前) --- kcal
クノール クノール カップスープ ポタージュ(1箱4袋入り) 1袋(1人前) 81 kcal
23時
うどん(1人前) 428 kcal
森永乳業 たっぷりホイップクリームプリン [カップ] 130g(1人前) 182 kcal
  691 kcal
食事レポートを見る
コメント
浜ジョー 2008/10/21 14:19
私の、飲む幸せ♪と一緒だな!(爆)
 マリグリ 2008/10/22 18:21
不思議と飲みたいって気持ちはないんですよ。
あんだけのん兵衛だったのに。。。
最近、飲む回数が減ったのもあって、酒を欲しない身体になってきました♪
flo 2008/10/21 23:21
まだ、本調子じゃないんですね~。
気をつけて~。

もしかしたら、プリンで嬉しくて、キューッと鳴いたのかも~。笑。
 マリグリ 2008/10/22 18:24
それもあるかもしれません。笑
唯一の楽しみですから♪

この風邪でプリンやゼリーを食べているので、
体調が復活しつつあってもプリンやゼリーを食べる習慣だけは残りそうです。
せっかくお菓子を食べない習慣がつきつつあったのに(T_T)
浜ジョー 2008/10/22 19:05
羨ましい・・・♪
浜ジョー 2008/10/22 19:06
酒を欲しない身体・・・羨ましい♪

 マリグリ 2008/10/22 19:21
0205さん、ウケます笑

飲み仲間が減る→飲む回数が減る→酒を欲しない です。
・・・・ちと寂しい・・・?
紗羅月 2008/10/22 22:05
ゼリーdeゼロがいけなかったのかもですよ。
人工甘味料ってお腹にはよくないものばかりですから。

シンプルに梅干とおかゆ、ってのが一番です。
ウィルス腸炎治りかけのときに卵入れたらじんましんでました。。。
 マリグリ 2008/10/23 09:50
やっぱり??私もちと感じてました・・・^^;
でも、このゼリーdeゼロにかなーりハマッテます。
2つの食感が味わえ、かつ美味しいのにカロリーゼロ♪
コンビニでもすぐ売り切れちゃうので、見つけたら大人買いしてます。

そういえば、おかゆは食べてないですねー。
実家だったら、真っ先に作ってもらえるけど、自分だとなかなか。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする