こんばんわー。 普段は甘いものがなくても困らないの?? えー!!うらやましすぎ。 私は甘いものを抜かすことは1日たりともないかも。 最近は我慢しないことにしたんだぁ・・・その代わり動くことにしてるの。 ストレスには美味しい食事をとってリフレッシュしましょう♪ あとはマッサージとか?お買い物とか? 体が疲れてるのかな←体が要求してるんだと思うよ。 たまには必要だよ~。
体が要求してるんでしょうねぇ。 普段は、職場でもお断りするお菓子ですが、昨日はチョコ1個食べたもんなぁ。 チョコなんて、何ヶ月ぶりでしょ?下手すりゃ1年ぶりかも。 お菓子よりも、揚げ物♪お酒♪に走りたい。 週末、乗り切れるかしら?