体が糖分を欲しがってる?【ごみちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ごみちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>体が糖分を欲しがってる?
08年10月22日(水)

体が糖分を欲しがってる?

< 飲み食いし過ぎた次...  | お風呂でのんびり >
普段は、甘いものがなくても特に困らない私。
飲み物も、お茶、ブラックコーヒー大好き♪
なのに、何が食べたい・飲みたいという訳ではないものの、
いつものお茶では物足りない感じ・・
体が疲れているのかな?
と言う事で、お昼はさつまいもあんぱんを食べちゃいました。
たまには、いいもんですね。



【記録グラフ】
体脂肪率
29.9%
体脂肪率(%) のグラフ
摂取カロリー
1863kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
食事の記録
1863kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
53.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
トマトクリームパスタ(0.8人前) 666 kcal
牛乳(0.4人前) 55.2 kcal
10時
キリンビバレッジ 生茶(1人前) 0 kcal
コーヒー(2人前) 12.8 kcal
12時
たまごサラダパン(1人前) 328 kcal
さつまいもあんぱん(1人前) 284 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
21時
セブンイレブン きんきしぐれ煮御飯(1人前) 382 kcal
セブンイレブン 三陸産わかめのサラダ(1人前) 29 kcal
フレンチドレッシング(1人前) 60.9 kcal
ぶどう(0.5人前) 38.4 kcal
  1863 kcal
食事レポートを見る
コメント
bluemoon 2008/10/23 01:01
こんばんわー。
普段は甘いものがなくても困らないの??
えー!!うらやましすぎ。
私は甘いものを抜かすことは1日たりともないかも。
最近は我慢しないことにしたんだぁ・・・その代わり動くことにしてるの。
ストレスには美味しい食事をとってリフレッシュしましょう♪
あとはマッサージとか?お買い物とか?

体が疲れてるのかな←体が要求してるんだと思うよ。
たまには必要だよ~。
 ごみちゃん 2008/10/24 15:40
体が要求してるんでしょうねぇ。
普段は、職場でもお断りするお菓子ですが、昨日はチョコ1個食べたもんなぁ。
チョコなんて、何ヶ月ぶりでしょ?下手すりゃ1年ぶりかも。

お菓子よりも、揚げ物♪お酒♪に走りたい。
週末、乗り切れるかしら?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする