こんばんわー。 ワインぐらいなら可愛いもんだと思うけどな。 私の21日の食事はすごいよぉ~。 朝からがんがんお菓子食べてるから♪ ほんと調整するのが大変~。もういやーってかんじ。 食べるの我慢できないんだよねぇ。 おまけに上司へのストレスがお菓子にもきてるから・・・悪循環!!
あんまり、可愛らしい量ではないんですけど(^^ゞ ストレスでついって言うのは、ほんとわかります。 私も、仕事のストレス、溜まってますよぉ。 それに加えて、食事も控えめなので、どこにぶつけていいもんやら・・