こんばんわ。 奥様残念でしたね。 立ち直りも早くて前向きな奥様ですね^^。 来年は絶対受かるでしょう・・・。 今日は全く動かない1日でした・・・私。 また1週間がんばりましょう^^。
紅葉は一気に!!! 今週末には見頃では? アルコールの量もホドホドで良い感じですね^^